ありがとうございますおねがい

プロフィールはこちらです

 

 

 

 

コレおみやげ〜
 って家に帰ると夫が美容院から帰ってて
ご機嫌で待ってた
 
 
 
何が起きた❓凝視
って一瞬思った
 
 
まず、今朝まで
なんだか知らないけど
不機嫌だった夫
 
 
そして
自分の好きなものを
自分の分だけ買って
平気で自分だけ食べる夫
 
 
が、お土産ですよはてなマーク
 
 
しかも、買ってきたものが…
娘と買いに行こうって言ってた
number sugar のキャラメルラブ
 

 

 

 
 
驚いたよね
 
 
同時に
キタ飛び出すハートって思った
 
 
目の前の現実は過去放ったもの
嫌なことが起きてるとしたら
過去自分がそれを放った結果
その結果に翻弄されるなんて
無意味
 
 
変えたいなら今この瞬間
自分の心地よいを選ぶ
 
 
そして私には長年培ってきた
人の機嫌を伺うを通り越して
見張ってる癖がある
 
 
それに気づかせてもらって
一歩一歩
自分の心地よいを選ぶを実践中
 
 
なかなか心地よいまでわからないけど
相手の不機嫌にドキドキしたら
私のせいではない
その都度
自分に言い聞かせてきた
 
 
からのお土産現象
 
 
これはエネルギー論だよねって思った
楽しくなってきた爆笑
 
 
 

エネルギー論を教えてくれる、見せてくれる美歩さん
 

https://ameblo.jp/t19700517t/entry-12816940206.html

謎にいつもなんかもらってて女神な同期のたーこさん
いーなーって思わせてもらった音符
ありがとうイエローハート
 
 
 



友だち追加

レシピを公式LINEで紹介しています♪

是非登録してね!

イベントのご案内もこちらから。