ご訪問ありがとうございます💕

新しいお琴
「現代琴」 の講師をしています

…*……*……*……*……*……*……*……*……*…




ハイビスカス🌺



見ているだけで元気になれます⤴️


免疫力上がるかな?




梅雨☔️の期間中もずいぶん咲きました。


でも

やっぱり青空の下での 

ハイビスカス🌺が映えます❗️



のイメージが強い花ですが、

去年は12月初旬まで咲いてくれました。


今年も長く楽しみたい



現代琴の対面レッスンは

教室生徒さんのみ再開しています。






感染拡大しています(><)


感染拡大予防策を

しっかり実行しています❗️


安心して

楽しく レッスンしたいです ♪



玄関前でハイビスカス🌺も

お出迎えします





青木教室は

*マンツーマンレッスン 完全予約制です

  (講師が伴奏を弾く合奏も楽しめます)

*五線譜🎼 楽譜を使用しています

*椅子に座って弾きます

*レンタル琴有ります。最初からお琴を購入しなくても始められます

*オンラインレッスンもあります

 遠方の方や感染拡大時に対応出来ます 

*費用明細明瞭 安心してください




[青木教室 感染予防対策]

*距離をとった琴の配置

*講師、生徒さんはマスク着用

*レッスン前と後の

 譜面台、椅子、琴など備品のアルコール消毒

*レッスン前後の換気 

*洗面所、ドアノブの消毒

*講師の体温測定ーレッスン前14日以内に発熱があった場合、レッスンを中止します。

*生徒さん、入り口でのアルコール手指消毒

*手洗い・うがいなど洗面所は自由に使えます

*レッスン室にアルコール消毒液が置いてあります。必要に応じてご自由にお使いいただけます

*お飲み物のサービスは止めています









現代琴について

青木教室の詳細は

プライベート琴サロン『現代琴』青木教室@所沢 ホームページ