ご訪問、ありがとうございます😊

癒しとワクワク✨ マインドアップ
気軽に弾ける 
カジュアルな  新しい  お琴
現代琴  
の 講師をしています♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
《癒しオーラ  パンダ🐼》

この事態、
政府・官庁に対する怒りや
健康・経済・生活さえも不安になります。

でも、怒りと不安ばかりに心を奪われては
免疫力下がります。

出来る事をして
そして こんな時だからこそ
一日一笑い 😄
しようと思っています。

 笑えるか!  とお叱りもあるかもしれませんが
少しでも ご自身や周りの方の
心と身体に 優しさ💕を 微笑みを 💕


今日は、現代琴FBページのアイコンに
使っているキャラクターについて
 ちょっと説明します

このページは私的に立ち上げていますが、
本部の許可は得ています。
そしてキャラクター🐼も本部の物を使わせていただいています。

本部が今まで使用してきたキャラクターは
この🐼ちゃんだけでは有りません。


十二単を着た  平安朝の女性--優雅です♪

羽衣 のお姫様も優雅です ✨

そして

ツタンカーメン‼️
国境と時代を超えました❗️

そして  そして
ついに  ‼️

パンダ🐼 ちゃんが 現代琴を弾きました‼️

もはや  人 でなくなりました!


でも、親しみやすさ癒しオーラ💕 を感じる
この🐼キャラクターを気に入ってます。

それぞれ、キャラクターは
現代琴 を良く表しています。

現代琴は、
世界の名曲を 
古典も 現代の曲も 
気軽に 弾いて楽しもう ♪

そういう 楽器です!♪~♪~♪


さて、練習 ♪~

みなさま  お大事に  🌸