ご訪問、ありがとうございます😊

癒しとワクワク✨ マインドアップ
気軽に弾ける 
カジュアルな  新しい  お琴
現代琴  
の 講師をしています♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は    ----もう昨日だ(^◇^;)
午前中は生徒さんのレッスン
丁寧で素直な演奏に心温まり

午後は  細川千尋さんの
ジャズトリオ を聴いて来ました♪~




熱い演奏
ヤー!    良かった❗️

とても繊細で  ダイナミックな 演奏♪~

贅沢な時間を楽しめました✨

こんな素晴らしい演奏が
「山口まちづくりセンターホール 」@埼玉県所沢市
という
公共 小規模ホールで 聴けるのって
凄い  と思いました。

今日のトリオ、東京では
31日 紀尾井ホール でも
演奏するそうです

帰路
現代琴の体験レッスンのお申し込み連絡が入りました♡




***************♪~♪~♪*********

新しいお琴を   気軽に弾ける
『現代琴』1day lesson
60分で1 曲 弾ける お楽しみレッスン
 
2月分 設定しました。

気軽
安心
楽しい

が好評の 体験レッスン・琴遊びの場  です。

詳しくは  ↓↓





現代琴についてと  青木教室の詳細は