ご訪問、ありがとうございます😊

癒しとワクワク✨ マインドアップ
気軽に弾ける 
カジュアルな  新しい  お琴
現代琴
の 講師をしています♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



ここ1,2週間
久しぶりに会った友人や親戚に写真を見せていて

同じ写真
全員から 同じことを言われた!(笑)

それなーに?






私:    ニョロニョロ

友人・親戚   :    それは知ってるけど 、、、

私 :    これはマグネット。
        足の部分が曲がって 鍵とか輪ゴムとか吊るせて便利なのよ


親戚・友人は
・ニョロニョロに興味があった⁉︎ 

・何で コレを私が買ったのか理解できない⁉︎

・ニョロニョロは私のイメージじゃない⁈



なぜ ここに反応したのかよくわからないけど 



それなーに?  って 聞かれた。


そういえば、私が現代琴を始めた時も
みんなから



『それなーに?』



って聞かれた

それで このブログタイトルも

「現代琴 それな〜に?」

にして  
現代琴の紹介をしていきたいと思っていたんだった!

ブログ初期はカテゴリー分けて説明・紹介文を書いてた   つもり、、


今年はホームページも 作って 

現代琴  の説明を   していた  つもり、、
になっていた‼️


スマホで見る人が多くなった今、
カテゴリー分けが上手く機能しているだろうか?


『現代琴 の価値』
を伝えること

年末に初心 を思い起こさせてもらいました。

まだまだ 
『現代琴』
それなーに?

でした   (-_-;)