ご訪問、ありがとうございます😊

気軽に弾ける 
カジュアルな  新しい  お琴
現代琴  
の 講師をしています♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
大きな台風🌀が近づいてます
皆さま どうぞお気をつけください。

コスモスの鉢を避難させ
咲いている花は摘んで 家で楽しむことにしました。




埼玉県である会からお招きいただき
昨日、現代琴のボランティア演奏を無事に終える事が出来ました ♪



天気も気になっていましたが
幸い琴の搬入搬出時に雨に当たることはありませんでした (^^)v

琴のセットの段階から
皆さまに興味を持っていただき
温かい雰囲気の中 
楽しく演奏させていただきました。

会場の皆さんは良く歌をご存じで
一緒に綺麗な大きな声で歌って
盛り上げてくださいました。

楽しんでいただけたようで ホッとしました。

こんかい 現代琴 4台  
マイク無しの生音 で聴いていただきました
会場の大きさも ちょうど良く
演奏しやすかったです。


昨日 演奏した曲は

埴生の宿
里の秋
村の鍛冶屋
旅愁
野中のバラ (野ばら)
ローレライ
久しき昔(ロングロングアゴー)
星の世界
夢見る人
夢の中へ
ふるさと

《アンコール 》
   アメイジンググレイス 
   Happy Birthday 
 

現代琴は 気軽に弾けるカジュアルな お琴です。

世界の名曲を お琴の音色で楽しむ 

そのコンセプトのもと
ジャンルも超えて世界の色々な曲に挑戦しています。