ご訪問、ありがとうございます😊

気軽に弾ける 
カジュアルな  新しい  お琴
現代琴  
の 講師をしています♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
台風🌀の被害、思っていた以上に大きく
被害に遭われている方々
お見舞い申し上げます。



今朝、毛虫に刺されました(;_;)

庭のゴミを出すときに
綺麗な黄緑の粒々が見えて

何?

と思わず触ってしまった。

イタイイタイ イタイイタイ

両手 人差し指、中指、親指  が痛い!

すぐ水で数分流し
ガムテープで針を取り除き
氷水で冷やしました。

酷いようなら皮膚科へ行くことも考えながら
犯人(蛾)検索

有りました
黄緑のガ

危険な毛虫  イラガ

と有りました!

特に腫れる事もなかったので
皮膚科へは行かず
薬剤師のいる薬局に行き
薬を選んでアドバイスをいただきました。

まだ 少しヒリヒリと痛みますが
酷くならずに済みそうです 


刺されて 思わず 出たのが

お琴 弾けなくなったら どうしよう 


やっぱり 大事なんだ 
私にとって  現代琴  ♪

家事は 手抜き  


今、黄緑    見たくない






***************





現代琴について、青木教室については ↓↓↓