ご訪問、ありがとうございます😊

気軽に弾ける 
カジュアルな  新しい  お琴
現代琴  
の 講師をしています♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
我が家の ひまわり🌻は、
梅雨明け 前に

終わりました。。。

でも、


ハイビスカス🌺 が
次々と花を咲かせてます



現代琴の 1day レッスン で
参加者の方から いただく
嬉しい お言葉が いくつもあるのですが、


その中でも、これ
嬉しい 〜  です。



『 この曲、こんなに素敵な曲でしたっけ⁉️』


『お琴の音色だと、この曲、素敵に聴こえる❣️』


1day レッスン では、
簡単なシンプルな曲が
課題曲になります。
そのシンプルな曲が
琴の音色 だと また一味違って聴こえます


今月も 言って頂きました

『しゃぼん玉』ってこんなに素敵な曲でしたっけ⁉️

素敵ですよ〜
合奏で、しゃぼん玉が飛んでいく  ところ
感じてもらえるかな?



1day レッスン は
気軽に楽器(現代琴)で遊べる機会として
開催しています。


安心してお起こし ください💚

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


初めてでも  60分で1曲弾ける 
お楽しみ 特別レッスン

🎆 気軽に和の音で  琴遊び 🌻

浴衣👘でお琴  写真撮影  OKです 📸



♡ ペア 割引有り
♡浴衣👘 割引有り
詳しくは  ↓ ↓ ↓








現代琴について、青木教室については ↓↓↓