初めまして!今日初めてブログ書きます!ちょっとドキドキです(笑)今日は大好きなSexy Zoneのファンクラブの申し込みをしました♪やっと振込み出来て嬉しいなでも、明日から学校だぁー(/_;)課題を終わらせなければ……wそんでは、課題頑張るぞー!( ´・ω・`)ノ~バイバイAndroid携帯からの投稿