おめでとう!5000人突破~‼ | しまねこのブログ

しまねこのブログ

ブログの説明を入力します。

ソン・シギョンさん公式Twitterのフォロワー数がめでたく5000人を突破しましたキラキラ(たぶんファンは皆、今か今かとソワソワしてた模様ニヤリ

このネタ3回目ですみません、切りのいい数字を見ると載せたくなるんですさくら今年の1万越えも夢じゃなくなってきましたね~ニコニコ

今後も定期的に載せていくので、お付き合いくださいキラキラ

 

仕事の帰り道だったので瞬間は見れず、お友達に超えたよ~って教えてもらって見に行ったら、まだ5000人のままじゃん、ということでとった

スクショがこちら↓

”公式Twitterから”

 

とっても早いペースでメキメキ、フォロワー増えてます

これからも、断続的に増えるといいな~と思いますさくら

 

余談:確かに本人でなくても減った瞬間を見た時は、ショックでしたチーン