わ~~~~~~~~~
相方不在オフィシャルブログ by Ameba
夢が叶ったねぇ~☆
相方不在オフィシャルブログ by Ameba




ずっと出たかった番組に出れてよかったねえ~≧(´▽`)≦


どんな形にせよ(笑)うれしうれし~
相方不在オフィシャルブログ by Ameba



我が家の杉山さん


本当にありがとうございました。感謝のきもちでいっぱいです。


お笑いをやってきた私たちにとって大先輩の方に


そんなこと言ってもらえるなんてとっても嬉しいですし、光栄です☆




本当にありがとうございました(*v.v)。










みなさんもた―――くさんのメッセージをありがとうございました。



相方不在ブログ、前代未聞の10万人もを超えるアクセスやコメントの数!!



お笑いブログランキング二位になってびっくりでした!笑




改めて大先輩、我が家さんの偉大さを感じました☆





ちなみに8月13日


グーグル検索ランキング一位になってたみたいです!!


そして

Yahoo!検索ランキングも一位に☆





















なんだか2人とも突然のことでびっくりだらけですが、


波瀾万丈の相方不在ストーリーまだまだ続きそうです!笑



相方不在オフィシャルブログ by Ameba

相方不在オフィシャルブログ by Ameba-20090610163525.jpg

この先2人にとっていい事が起こりそうです☆


相方不在オフィシャルブログ by Ameba-20081105223639.jpg

相方不在オフィシャルブログ by Ameba-20080910203818.jpg
うふ☆



相方不在オフィシャルブログ by Ameba-080719_2056~0001.jpg