渡辺万美の相方不在~ラジオ収録後!!

相方不在オフィシャルブログ by Ameba
ずっとお約束だった打ち上げをしました!!

相方不在オフィシャルブログ by Ameba
まずはお料理を頂いて。



たくさんのお料理食べきれるのか心配でしたが・・




我らの~バンビシャ―――ス!!



バンビがモリモリたべてくれました!さすがでした。笑






そんなバンビは猿ロックに出演しているよお~♪



役は



騎馬戦の馬だってえ~チョキ








せ――の



「そりゃあそうだあ~(´0ノ`*)」







以上バンビの番宣でした!





バンビは歌が大好きでモーミに捧げる歌を何曲か聞かせてくれたんだあ~(*v.v)。


ありがとう。







とにかく


歌って踊っての激しい打ち上げでした!








バンビが歌っているときは,相方不在はダンス走る人




相方不在、自分たちの持ち歌を歌う時もダンス走る人




とにかく踊って踊って踊ってました―――――――走る人





やっぱり乗りは芸人でしたラブラブ!声でかいし!!








色々と動画も載せたいとこですが・・・やめときまふ!!








そしてこの写真は終盤~踊り~疲れ果てた私たち。


相方不在オフィシャルブログ by Ameba
しみじみしているときでもありまふ。。








そしてそして



結局帰りにはこうなっちゃいまふ??










さなお







↓↓↓↓



相方不在オフィシャルブログ by Ameba




バンビ







↓↓↓↓



相方不在オフィシャルブログ by Ameba

騒ぐだけ騒いで寝ちゃいましたあ~(*゜▽゜ノノ゛☆





若いです!









モーミは

最後お世話になったディテクタ――斎藤さんと硬い握手を交わして!!
相方不在オフィシャルブログ by Ameba
お開きとなりました≧(´▽`)≦





その後は




バンビ降ろし~



さなえ降ろし~







マネジャ―マサティとマックシェイクを飲んで帰りましたとさ♪


ちなみにバニラだよ♪







なんだか長年やっているラジオですが、打ち上げしたのは初めてだったみたいです。





モーミのためにありがとお。



相方不在オフィシャルブログ by Ameba

たのしかったね~さ・な・お












リタ―――ンわ~ぷロケット