最後のライブにたくさんの方々がきてくださいました。




お花も、チョコも、塩豆大福もた――くさん頂きました!!



「ファン一同」とお花も届けられていました。





本当にありがとうございました。
相方不在オフィシャルブログ by Ameba





そして


きてくださったみなさんのブログには私たちへの思いやライブ模様が書かれていました。

よかったら見てください。(うれしい)



↓↓↓


たけぞう さんブログ


miyaza-ki さんブログ


MEW さんブログ


ななま~る さんブログ


AS(あず) さんブログ



そしてD141さん (お世話になったラジオ)





ありがとうございました。









いつも相方不在の挨拶は


も~みが「アイアイアイアイ」といって


そのあと


さなが「相方不在です!」と言うのですが








最後の挨拶で


も~み 「アイアイアイアイ~」



さな   「相方大好き☆」





って


さなが言いました。











また泣きそうに。。。。
















でもねぇ~みてぇ~




(ライブ前のわたしたち)

相方不在オフィシャルブログ by Ameba
みてぇ~


相方不在オフィシャルブログ by Ameba
(集中のあまり貧乏ゆすり)


相方不在オフィシャルブログ by Ameba

別に

感動のライブ前に

  

さなが原付免許の勉強してたなんて・・


相方不在オフィシャルブログ by Ameba


そんなことはないよ( ´艸`)












次の日



見事合格したなんて











みんなには内緒ねチョキ














だけど短時間で取るなんて


さなは


根性あるわあ~ヽ(゜▽、゜)ノ



 補足注意  仕事の関係で急遽、翌日までに免許取得しなくてはいけなかったのです叫び