しばらくの間、更新できずにすみませんでした!!




ご心配おかけしました。





タイミングなどもあってすぐにはお礼をいえず、申し訳ありませんでした。







改めて、先日の最後のライブにきてくださったみなさん、ありがとうございました!






急な告知にもかかわらず



単独ライブかと思うぐらい、たくさんの方々がきてくださって本当に嬉しかったです。











相方不在のライブ活動は、7月をもちまして最後となりました。





理由は、相方ももみが留学するためです。









相方不在はたくさんの方に応援していただいて、たくさんの方にお世話になって、たくさんの方に支えてきてもらったので



なんとか形にしてみなさんに恩返しをしたかったのですが、このような残念なことになり




支えてくださったみなさまには本当に申し訳なく思っています。







今まで本当にありがとうございました。






今後は、ももみの留学生活の無事と、さなの活動をどうか温かく見守っていただきたいと思っています。







相方不在オフィシャルブログ by Ameba






本当にありがとうございました!





さな ・ ももみ