この写真は

先日のフットサル練習の直前まで!!笑


お食事をしていたときの模様です( ´艸`)
相方不在オフィシャルブログ by Ameba


さなちゃんリクエスト!!とんかつ!!



マネージャーマサティと3人でとんかつ屋に~( ´艸`)


相方不在オフィシャルブログ by Ameba

とってもおいしかったです!!


面白いマサさん!!ごちそうさまでしたあ(ノ^^)八(^^ )ノ面白いマサさん!!笑









このとんかつがどれだけおいしかったか!!


そして

さなちゃんがどれだけとんかつが好きか!!







こちらを見てくださればわかると思いまふ!!






↓↓↓↓




相方不在オフィシャルブログ by Ameba-090618_1620~0001.jpg




ん?????












ではもっと!!ズ――――ム目





↓↓↓↓↓




相方不在オフィシャルブログ by Ameba-090618_1621~0001.jpg

ごはんつぶ―――――――――――――ヘ(゚∀゚*)ノ





足にごはんつぶ―――――――――――( ´艸`)





さなちゃんはあまりのおいしさに興奮していたのか、足にごはん粒を付けて歩いていました!笑




ネタじゃないよ!!ほんとだよ!!




世間体では?!笑

しっかりしているさなちゃんだけど♪



もーみの前ではまだまだカワイイさなちゃんなのです≧(´▽`)≦











あしたは

やさいの時間(NHK教育テレビ)の放送日です!!

8:00~みてください☆









おまけさん(*v.v)。




きょうは

お笑いライブに来てくださってありまとうございました。






うれしいことに1位になれました☆







いつもはこういうことあまり報告しないようにしていましたが、

きょうはなんだか素直に喜びたくて。


書いちゃいましたあヽ(゜▽、゜)ノ




アンケートも全部読みました!とってもうれしかったです。


ありがとうございました☆






いつも笑いの絶えない


ふたりでいるだけで、それだけで楽しいので♪
相方不在オフィシャルブログ by Ameba
最後しめっぽくなりましたが。笑



こんな感じでぇ――いつまでもぉ―――これからもぉ――――ヽ(゜▽、゜)ノ








あしたは2人ともフットサル選抜チームの試合です!!

あしたも朝早いですが頑張ってきま―――――ぷ―――o(^^o)(o^^)o







では

おやぷみなさい。。。。。