相方不在オフィシャルブログ by Ameba-20090323204931.jpg
今日はお笑いライブでげした。



観に来てくださったみなさん、ありがとうございました_(._.)_!!


今日はいつも以上にワンサカ来てくれて


馴染みの方から


懐かしい方まで


みんなにお会いできて嬉しかったです(´・ω・`)




今日のネタ


私ももっちゃんもかなりツボでしたが


どうやらそれ以外の方とはちょっぴり温度差ヽ(´ー`)ノ





また2人で現実世界に戻ってがんばりまヽ(*`Д´)ノ



ちなみに今日はライブ前にとある番組の収録にちょちょいとお邪魔してきました。


放送日がわかり次第また

告知いたします★




ちなみに次回のライブは


今月31日『キャンディーボックス』

@中野twl

19:00~開場

19:30~開演


でげすヽ(*`Д´)ノ



よろしくお願いします_(._.)_


ありがとうございました★