相方不在オフィシャルブログ by Ameba-20090315224417.jpg
今日はフットサルの大会&ラヂオGFでした。



来てくださったみなさま

聴いてくださったみなさま

メールくれたみなさま


ひっくるめて応援してくださったみなさま



ありがとうごさいました_(._.)_


今日も相方不在、珍妙なコンビネーションで頑張りましたが・・・


カレッツァは3位と不本意な結果でございました。


途中、コンビで必死にディフェンスしたりして、ついつい笑っちゃう場面もありましたが(*´ェ`*)



フットサルが楽しいのはいいので

次は結果が出せるように頑張りたいとおもいます('◇')ゞ





さてさて残りわずかになってきてしまったGFの方は

あのサイキックラバーさんがまたまたスタジオに遊びに来てくださいました~★


サイキックラバーさんレギュラーになりつつあるかも(・ε・`)




今日はかなり打ち解けたお話ができたのでとても楽しかったです♪

3月18日にCDをリリースされるらしいので皆さまよろしくです!



今日、たくさんの皆さまにありがとうでした。


マリガトアリマトウ_(._.)_