相方不在オフィシャルブログ by Ameba-090213_1606~0001.jpg
もしくは


もっちゃん≧タオパイパイ



かも知れません。



昨日、諸事情によりもっちゃんにソフトクリームを買ってもらいました。



お返しと言っちゃあなんですが



ひとくちあげるよ~(^-^)



と、私が言うやいなや
















レロ~ン





と舌がでてきて



チョイッとソフトクリームをすくいあげ



また戻っていきました。






私はこの現代にも

まだ妖怪が残ってたんだなぁって


少し怖くなりました(-公-;)




そしてタオパイパイと

もっちゃんは



いい勝負をしそうだなぁって思いました。



とりあえずブルー将軍は手堅いと思います。