相方不在オフィシャルブログ by Ameba-20090206211806.jpg
今日のもっちゃんが言った

オチのセリフです(´_ゝ`)




今日はお寒いなか暖かいまなざしで来て観て笑ってくださった皆さん


ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ




今日は相方もっちゃん


頑張りました。


彼女にはプロ根性があるんだなぁって


ちょっとビックリしつつ(笑)



相方に尊敬しました。



皆さん、何がなんだか意味がわからないと思いますが




とりあえず

お誉めの言葉を彼女にあげてください_(._.)_



彼女もまた

誉められれば


のびぃ~るタイプなのれす( ̄´口` ̄)ノ




次のライブは

今週の日曜日、なかのzeroホールにて

19時~です(*´ェ`*)



よろしくお願いします('◇')ゞ