連勤33日目
みなさんおはようございまーす
今日を乗り切れば 明日は久々のオフ!!!! 一ヶ月ぶりの一日オフ!!!! めっちゃ嬉しい
しかも今日は夜のバイトだけで 夕方からだから 思いっきり寝坊してやろー
と思ってたら・・・
朝 カフェのオーナーから電話
"Hello, it's J. Just calling to make sure if you can wake up with my phone call. Haha~~~ "
と。
朝っぱらから電話を掛けてくるのは 大抵ボーイフレンドなので 彼だと思って出たのに 笑 思わず
"・・・うぅぅ・・・・・・ばかぁーー・・・"
と 日本語でつぶやいたら おそらく Bugger だと思ったらしく 意味は通じたらしい 笑 まじうける![]()
で なんの電話だったかってゆうと 私 来週から朝も働くことになってるんだけど、朝食メニューで私に教え忘れてたメニューがあるらしくて それ教えるから1時間だけ顔出してー とのこと。 そして 朝6時からなので 5時とか絶対に起きれないと言ったら オーナーが毎朝私にモーニングコールをしてくれるとのことで 笑 それで私が本当に起きるか試したかったらしい 笑 もうぅ・・・![]()
で 朝食にシリアルとヨーグルトを食べて コーヒーをがぶっと飲んで カフェに行ってきましたー
そしたら簡単に作り方だけ教えてもらった後 ダブルのカプチーノと muesli ってゆうシリアルとフルーツサラダ、egg benedict ってゆうイングリッシュマフィンの上にハムとポーチドエッグがのっかってる 結構ボリュームのあるメニューを私のために用意してくれて
起こしたのがやっぱり申し訳なかったらしいよ 笑 でも私もう食べてきたのに~~。 けど せっかく作ってくれたので 頑張って全部いただいてきました
で おなか一杯になって よたよたと家に帰ってきた次第でございます。 ふふ
最近 どんどん胃が膨らんできている気がする 笑 頑張れば食べれるのねー!! しかし・・・ 満腹ぅぅ~~~。 今 帰宅して お部屋の掃除して 洗濯して・・・ しかしまだ満腹 笑 誰か助けて 笑
そんな週末の始まりでしたー。 みなさんも have a nice weekend![]()