こんな男性はめちゃめちゃカッコいいし、イイ男だなって思います❤︎

 

 

こんにちは^^

恋愛コンサルタント有坂文花です。

 

昨晩は中秋の名月満月でしたね、満月はご覧になりましたか?

 

 

急に秋めいてきました^^

 

 

さて!

 

女性って、ホントやっかいな生き物ですよね〜(笑)

 

 

私、兄と弟がいる三人兄弟で、子供も息子が一人、もちろん旦那さんも男性なわけで、身近にいる女性って母くらいでした。

 

(現在は旦那さんと死別して、未亡人しています)

 

 

ずっと男性に囲まれて生きてきたからか、私はどちらかというと女性が苦手・・あせる

 

 

女性って、表裏あるし・・・、人の悪口好きだし・・・

 

「女って、めんどくさいな」って、ずっと思ってましたー。

 

 

 

でも、「男」という生き物を学び

 

「女」という生き物を学び

 

「恋愛」という不可思議な現象を学び

 

 

 

結局ね、

 

 

男も、女も、

 

「オレ(私)を受け入れて欲しい」

 

「オレ(私)を認めて欲しい」

 

って、

 

一生懸命に生きてるだけなんだって、

 

ただ、それだけなんだって気が付いたの。

 

 

 

男と女って、「生き方」とか「考え方」のベクトルが違うから、相手を想っていてもどうしても気持ちを見失ってしまうことがあるよね。

 

 

私は、そんな男女のすれ違いの溝をどれだけ埋めてあげられるかがお仕事。

 

 

 

男女は、意図せずにすれ違っていきます。

 

 

本当は、お互いに好きであっても・・付けまつげ

 

 

 

 

恋愛、男女の関係において一番の天敵は「無理解」。

 

 

理解してあげようという気持ちも、もちろん大切だけど、

 

 

自分が何を思い、何を願っているのか

 

 

「相手がわかるように言葉で伝えてあげる」

 

それも、愛だと思っています。

 

 

 

彼女が不安で迷わないように・・・

 

彼女があなたの意図しないことで傷つかないで済むように・・・

 

 

 

ちゃんと「言葉」で伝えてあげる。

 

 

これができる男性は本当に少ないです。

 

 

言わなくても分かってくれることを愛だと勘違いしてる男女は多いけど、

 

「言わなくてもわかってくれるハイハイ」は、依存の一つの形なの。

 

 

 

言わなきゃ何にも伝わらないよー気づき

 

 

 

相手に伝わる言葉できちんと本音を伝えてあげられる男性は、

 

めちゃめちゃかっこいいし、イイ男だなって思います^^

 

 

 

もちろん、それは女性も同じですけどね。

 

 

「彼(彼女)は、自分をわかってくれない・・」と思えば、心を閉ざしてしまうのが人間。

 

 

これは、人間関係すべてに言えること。

 

 

相手に思いやりが持てる恋愛がしたいですねー^^

 

 

 

まずは、有坂文花公式LINEへご登録してみませんか?

 

何気ない女性心理を知っていくだけで、あなたは他の男と比べ物にならないくらい【特別感のある男性】になれます!

 

↓クリックでご登録頂けます。

 

プレゼント今なら、「モテ男が絶対にやらない女性に対するNG行動」ミニ動画セミナーをプレゼントします!

 

※ご質問やお問合せもお待ちしています^^

 

 

 

【スタンドFM】

 

【メディア掲載情報】