a-fucaのブログへ ようこそ・・・♪
ご訪問くださり ありがとうございます
ラブラブ



家に着くと やはり こちらは 暑いです~
                 何と 贅沢な~

癒しの地 ひるがのの家から 変えてきました

こちらより 約10度ほど 気温が低いので

とっても 暑く感じてしまいます


久しぶりに 行く事が出来 癒されました~♥

ひるがのの家に行くと そこで やりたい事が 

いっぱい見つかり 夢が広がってきます♪


今回 アッという間でしたが・・

子供たちとの 大切な時を過ごす事が 出来ました

息子も娘も 凄く頼りになり びっくり!


息子は バーべキューの火おこしなど 準備をしてくれました
娘は 美味しい 夕飯を一人で 作ってくれました


知らぬ間に 子供たちは ちゃんと成長しているんですね~
                 嬉しいような ちょっぴり寂しいような・・・

でも 喜びです~♥


              今日も 喜びをいっぱい・・・・
                ありがとうございますハート


            ~Having a wonderful day~

        ♪ 皆様も ステキな日々が 続きますように ♪
            
    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

         最後まで 読んで頂いき ありがとうございますハート

         ~よろしければ ポチッと 応援お願いします~
            
               にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
                  にほんブログ村


            ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
            
           
              ハート ありがとうございましたハート