前記事で、チェジュ航空初のファンミーティングに応募するための投稿をしましたが…

ありがたくも当選を果たしました(>_<)

応募するときはサイン会だと分かっておらず、新羅イベを縮小した感じをイメージしていたので、当選後のメールで驚愕したところです。

カムバの時やその他のサイン会も、応募したこともないので、東方神起のサイン会は初めてです…!
吐きそうに緊張!!


チェジュ航空はまだ2往復しか利用したことがないので、これからたくさんチェジュ航空を利用したり、貢献しなければと思います。


これ↓ は、チャンミン除隊前に、渋谷で行われたスタンプラリーイベントの時のもの。



いつも1年交代のモデル契約が、東方神起は2年目。
すごいことですね。
あと1年くらいどうですか?チェジュさん?


これは2017年12月の新羅イベに行くために初めてチェジュ航空を利用した時のもの。



今回イベントの応募に当たってアンケートに答えたんですが、その中にグッズのリクエストをする項目があったんです。

選択肢は、ポーチ、手帳、あと何だったかな…
とにかくありきたりのもの。
だから「その他」を選んで、チェジュ航空ブースを模したスマホスタンドが欲しい!って書きました。
TBちゃんのスマホスタンドが入会特典でありましたよね?あれのデカい版みたいなの。
ホミンちゃんの等身大パネルのミニチュアも付ければバカ売れしますよ!ってww

でもグッズ販売の予告を見る限り、結局は飛行機の模型とか文具とかなのかな?!

いつか自分のアイデアが反映されたものをグッズ化してほしいです!!



そして今回のために美容関係はいろいろやってみましたww


人生初、ネイルサロンへ。



チェジュカラーのオレンジは私の肌には合わないので、ストーンで取り入れました。
美肌加工してる関係で実際の色と少し違いますがσ^_^;



帰りがけに分かったことですが、ネイリストさんがトンペン(チャミペン)さんだったのです!
アクセサリーを作る関係でネイルは頻繁にはやらないと思いますが、ジェルネイルのオフや角質ケアではそのネイリストさんをご贔屓にしたいと思います(^ ^)

その他、美容鍼のハリッチさんや、まつエク、美容院にも行きました…

美容鍼すごいです…
フェイスラインがすっきり小顔に(◎_◎)
自分が普段どれだけ体を酷使してるかもよく分かりました(>_<)
初回は5000円とおトク。
定価は14000円と、頻繁に通うにはなかなかのお値段なので、これからは日々のセルフケアもがんばります!

なんか美容の話に逸れていってしまいました…
また、どんなお土産を準備したかとか、現地の様子など、アップしたいと思います(^o^)/