チェジュ航空 史上初 JEJUair Fan Festival with TVXQ! のイベントが発表されましたね。

こちらのブログも、応募のために久々に更新です。
久々の投稿がこれか!って方はごめんなさい(>_<)



2019年4月13日(土)、韓国ソウル市内で行われます。

応募はいくつかのミッションに挑戦することが必要です!
まずは@jejuairjapan
をフォローして、SNSでチェジュ航空を利用して良かったところ、または求めることを指定のタグと共に投稿。
そしてアンケートのフォーマットからSNSのURLを入力したりして応募です。

その他の条件はこちらでご確認を→ 応募方法

ブログにも書くと当選率アップとあったのでいそいそと書いているわけです…
ブログのURLはSNSのと一緒に入力すればいいのかな?

私がSNSに投稿した内容はこれ ↓

👍都心空港ターミナルでチェックインできる♪荷物も事前に預けられてラクラク☺️
👍パックツアーにしなくても航空券が安い♪
👍なのに手荷物が15kgまで無料♪
👍リフレッシュポイントが貯まる♪
🙏ヘルシーな軽食が増えたらもっと嬉しい♪


1つ目の、都心空港ターミナルを使えるっていうのは時間の有効活用の上で大きいです!
だから宿はCOEX近辺でとることが多いですね。
朝ターミナルでチェックインと荷物検査受けて、そのまま遊びに出かけ、身軽に空港へ向かう流れです。
最近Jin Airも使えるようになったみたいですけど、LCCでこの利便性は素晴らしい!

リフレッシュポイントは、マイルを貯めるが日常の方には新鮮味ないかもですが、知らない間についてるので私は感激しました。

最後のは、健康志向の人間にとって軽食がカップ麺ていうのがちょっと…なんですよね。
カナダ航空に乗った時は無料でカップ麺がおやつとして出てきたので食べちゃいましたけど。
わざわざお金出しては食べないかなぁ。

いずれにせよ、初のチェジュ航空のイベント、参加できてもできなくても楽しみです!


#チェジュ航空 #チェジュ航空アンバサダー #チェジュ航空ファンフェスティバル with #TVXQ
! #東方神起