ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう
2009年 6月11日、
今日、私に とって 新しいスタトを しました それは・・・
テスト準備学院です私は、1年前高等学校をやめました
いろいろ、大変ことが あったんです
久しぶりに 勉強するから、少ししんどいです 朝は、勉強を・・・昼6時から よる12時まで、バイトをします(TωT) 昼に時間が、少しあるけど、、
まあ、すぐテストするから、がんばります
みんな、いろいろ大変たけど、がんばりましょう!
みんなが、幸せなるその日までがんばりましょう!