アキのブログ
Amebaでブログを始めよう!

新しいスタト


♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう

2009年 6月11日、

今日、私に とって 新しいスタトを しました音譜
それは・・・ 

テスト準備学院ですビックリマーク私は、1年前高等学校をやめましたかお

いろいろ、大変ことが あったんですガーン

久しぶりに 勉強するから、少ししんどいですあせる
朝は、勉強を・・・昼6時から よる12時まで、バイトをします(TωT)
昼に時間が、少しあるけど、、

まあ、すぐテストするから、がんばりますチョキ

みんな、いろいろ大変たけど、がんばりましょう!

みんなが、幸せなるその日までがんばりましょう!!!