京都で重量屋さんやらしてもらってます。
A-frame株式会社(エーフレーム)のKです。
主に重量物 の運搬、据え付け、移設、解体等をやっております。
昨年9月に法人登録し、まだまだ社員も少なく、経験も浅いですが
『日々勉強・日々成長!』をモットーに仕事に励んでおります。
社員は今現在7名ですが、協力企業の方のお力もお借りし、
応援先の会社や、出張、請け仕事をこなしております。
しかしまだまだ満足してません。
もっと仲間が欲しい!
仕事が欲しい!
成長したい!
と向上心をもってます。
このブログは今後作業の写真や出張先の写真等をあげていきたいと思います!
ホームページ、フェイスブックもありますので良ければ見てください(^^)/
同じ重量屋さんや重量屋さんをお探しの企業様も、もし当社に興味を持っていただけたら
一度ご連絡いただければ幸いでございます。