眼鏡がまっぷたつ><; | オーダーバレエ衣装&アクセサリー製作のL*eclat-レクラ-

オーダーバレエ衣装&アクセサリー製作のL*eclat-レクラ-

あなただけのために
こころを込めて
120%かがやいてほしいから♪

とことん
こだわり抜いた一着、一つを
あなたと一緒に
作ります♪

今日も暑いですねー

衣装の方は一段落ですが、
写真の方はまだまだ未処理データがものすごい枚数残ってます
ので、ここのところ
ずーっとパソコン前で作業作業

ですが、昨日は娘の塾の中休みdayでしたので、
ここぞとばかりに定期検診の予約を
午前中は眼科で午後は整形で予約完了♪
午前中の眼科に行こうとしたら・・・・
なんと
娘の眼鏡が真ん中でまっぷたつに割れてしまいましたメガネえ・・・
これでは、検診が出来ない・・・
ですが、予約していたので眼科へ。。。
で、結局一応検査してもらったら度数がまたまたあがっており・・・・
どちみち作り直しで、処方箋出してもらいましたはぁ

処方箋もって眼鏡屋さんに行き
新しいフレームを選んで、出来上がるのは
二日後。。。
その間は、
年末の舞台用に処方していただいたワンデイのコンタクトレンズでしのいでもらいますドキドキ

いつも眼鏡だから、
本人も私も違和感はんぱないですが(笑)

あと一日の我慢??

しかし、眼鏡って
あんなにキレイにまっぷたつに割れるんですねー・・・・


写真撮っとけば良かった(笑)

午後からは整形外科へ
オスグッドも
ここのところバレエレッスンをお休みしている効果??で
いい感じに骨がくっついてきているみたいです

ま、痛みがもうほとんどないみたいなので、
無茶してますが><;
先生から「無茶しないように!!」と念押しされていました(笑)

塾に行き始めてからなかなか病院も行きにくくなってきましたが、
あとは、この夏休み中に二人で健康診断に行ってきます♪

私はメタボって診断されないようにちょっとずつダイエットしなきゃなー(もう手遅れか?ww)

まだまだ暑いですが、今日も引きこもりでデータ処理します♪

お帰り前にポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

明日は久しぶりにネイルでーす♪
何色にしてもらおうかなー♪♪♪