残暑おみまい♪ | オーダーバレエ衣装&アクセサリー製作のL*eclat-レクラ-

オーダーバレエ衣装&アクセサリー製作のL*eclat-レクラ-

あなただけのために
こころを込めて
120%かがやいてほしいから♪

とことん
こだわり抜いた一着、一つを
あなたと一緒に
作ります♪

お盆も過ぎたのに、
今年もまだまだ暑い日が続くみたいですねー。。。。。

またまた、ブログ更新さぼり気味でした><;

その間もいーっぱい色々ありました(笑)
前回のブログに書いた通り、
8/7,8とメイクさんに変身メイク

そして、8/8は衣装をレンタルしていただいた
mamiバレエスタジオ様の発表会!!
奈良でのお仕事終了後、
娘の塾からの帰りを待って
劇場へ幕
最後の演目だけ、見る事が出来ました苦笑い

残念ながら自分の作った衣装たちは見る事が出来ませんでしたが、
こちらのスタジオ様の写真撮影・・・
ウラノスなんですドキドキ
なので、後で写真整理のときに思う存分楽しめる(笑)
使用後の衣装たちはこのように上下分解してお洗濯キラキラ



この衣装たちも、
また、
撮影をして
Facebookやブログでご紹介させていただきます♪

で!!
お盆!!
といっても仕事が詰まっておりましたので、
奈良までお墓参りだけ行って参りました♪
そのあと、せっかく奈良に来たのだからと・・・
友人のサロンにお邪魔して、
娘っ子は気功してもらい
美味しいと噂のかき氷をいただきcafeかき氷

娘は抹茶、私は黒糖♪



そして冷えた体を抹茶で暖め(笑)


そこへ、娘の奈良のお友達も合流



一日でしたが、楽しい休日になりました♪
まだまだ残暑厳しい夏が続きますが、体調にはくれぐれも注意して
暑い夏を乗り切りましょー

ではでは、お帰り前にポチッと今日もよろしくお願いします♪


にほんブログ村