♪打ち合わせ♪ | オーダーバレエ衣装&アクセサリー製作のL*eclat-レクラ-

オーダーバレエ衣装&アクセサリー製作のL*eclat-レクラ-

あなただけのために
こころを込めて
120%かがやいてほしいから♪

とことん
こだわり抜いた一着、一つを
あなたと一緒に
作ります♪

今日は朝からなぜかバタバタ

縫製さんたちからお願いしていた納品があったり、
追加でお願いしたり
宅配がきたりトラック
電話が鳴ったり

お昼からのお打ち合わせのためにプリントアウトしたいものがあるのにー

となってました(前夜は経理に時間を費やしました・・・・
が、無事にプリントもして、打ち合わせへGO!

衣装を再会するきっかけとなったスタジオ様
(ウラノスとしてする前です)
そして、めちゃくちゃご迷惑もかけたスタジオ様
(これがきっかけでウラノスの衣装部門を立ち上げようと思いました)
リベンジしたくて先生にダメ元でお声かけさせていただいたら
「いいよ♪」
って

本当にうれしい限りです
前回みたいな事にはならないように
ちょーっと難しいお題もいただいてますが
精一杯、心を込めて製作させていただきます

また、今年も忙しくなるぞー

今日お打ち合わせをしたカフェでランチもいただいたのですが、めちゃくちゃ美味しかったです
写真撮るの忘れちゃいましたが
HPにいっぱ美味しそうな写真が載ってますよ
夙川カフェダイニング マドレさん

ランチメニューの焼きチーズカレーをいただいたのですが、ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました

先生とも衣装の事以外にもたくさんお話しさせていただいて
楽しかったー

自分の限界をわきまえてきっちりこなしていけるように
もっともっと
日々
精進!!
ですね

今日もステキなご縁ありがとうございました♪

ポチッとしていただけるとさらに幸せになりますので、
どうぞ画面閉じる前にポチッとお願いします♪

にほんブログ村