♪オーロラ♪ | オーダーバレエ衣装&アクセサリー製作のL*eclat-レクラ-

オーダーバレエ衣装&アクセサリー製作のL*eclat-レクラ-

あなただけのために
こころを込めて
120%かがやいてほしいから♪

とことん
こだわり抜いた一着、一つを
あなたと一緒に
作ります♪

今日は寒かったですね><;

衣装の方は気にはなるけど横においといて・・・・
今日は一日、写真業務と確定申告の書類整理をしておりました

衣装の方も私の作業以外のところでは着実に進んでます♪
もう一つのご依頼分♪
オーロラチュチュ(白鳥)

今、縫製の方達が一針一針、心を込めてビーズをつけていってくれています♪

装飾前のオーロラちゃん♪チュチュ(白鳥)



ここから、どのように変身するか楽しみにしていてくださいねトウシューズ♪

さて・・・・
確定申告の書類整理がまだ終わりません><;
が!
明日は衣装day
午前中はちょっと装飾品の買い出しにいってきます♪

大阪本町に行くとワクワクしていらんものまで買ってしまうので
気をつけないと


今日も応援ポチしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村