30w5d

シャワーが終わった後に母がきてくれたので、昨日のエコー写真を見せていると

『大きさは?どうやった?』

ってアセアセ

もういいって!その話しショボーン

頭が大きいのを見て、
『あーまたー、恥骨がやられるやん!』

私を心配して言ってくれてる事はよーく、わかりますがえー?えー?

ちょっと強く言ってしまいましたおーっ!

相部屋なので、小声で少しキレてしまい、
2人して、無言。
沈黙が続き。気まずい雰囲気アセアセ

話しを、変えなきゃ!
福岡では、めんたいワイドという番組の1コーナーで
【はじめまして赤ちゃん】
という産まれたばかりの赤ちゃんとママやその家族が産院や、家で赤ちゃんの大きさや名前、これからこうなってほしいなど、5分くらい?あります照れ
親子揃って大好きで、みんなでよく見てるんですが、ちょうど始まったので、
いいタイミングで話せましたウインク
帰りも、普通に帰って行ったけど、大丈夫だっただろーかーガーン
気にしちゃうんですチーン


朝御飯


昼御飯


夜ご飯