28w0d (8ヶ月)

きたー!!!
8ヶ月!
おめでとー爆笑キラキラ
とりあえず、28週を迎えましたー(σ≧▽≦)σ
まだまだお腹にいないといけないけど、少し安心した🎵

やっと!本当なら、子ども達と公園やらコロナでやっと開いた海の中道海浜公園なんかに連れていってあげたかった!
川やプールに!と思ってたのになぁ~(´д⊂)‥

昨日から、お腹がちょいちょい張ってる~

まだだぞー!!!
出てくるには早いぞー!!
『五体満足だぞー!』は長女と毎日お腹に声を掛けてましたウインク
今は更に増えましたーwww
伝わるんですよー星
2人ともちゃんと声を掛けた通りに出てきてくれたお利口ちゃんだったので、信じています爆笑
ダメもとで、声を掛けてみましょーねー🎶🎶

今日はシャワー🚿
そして、子ども達に会える1時間🎵


朝御飯



昼御飯




夜ご飯