昨日、旦那に『手が熱いね。妊娠でもした??』
 
と聞かれ・・・
 
娘がいるから・・・』とりあえず濁しといて↑
 
娘寝た後・・・
 
konatu『今日、大安なんよ↑知ってた??』
 
だんな『そうなん?知らんかったsssで??』
 
konatu『これ・・・』
 
検査した奴を見せる
 
だんな『あ!ありがとう笑い泣き

 

konatu『え・・・(そんな反応・・・(  ゚ ▽ ゚ ;))こちらこそありがとうakn

 

と・・・

 

今までにない反応で少し焦りましたが、

 

とりあえず、喜んで頂けた様です。

 

konatu『おたふくで死んでなかったみたいで、とりあえず、ホッとしたakn

 

だんな『良かったぁ波線やっぱり、あんだけ高熱続くと心配になるよね・・・

 

konatu『私は今からが勝負やん!!!』

 

だんな『そうやね。どうしたいいかわからんもんねやじるしでも、とりあえず、今はムリせんごと汗

 

konatu『はーい↑とりあえず娘にはまだ・・・ね。』

 

だんな『そーやねやじるしテンションあがって、みんなに言っちゃうもんねやじるし

 

konatu『うんやじるし私の場合は出産出来るって約束出来ないから・・・やじるし

 

本当は一緒にいっぱい喜びたいのに   ごめん。

 

とりあえず、12w超えたら!

 

安定期入ったら!

 

一緒にお姉ちゃんになれるよって喜ばせてあげたいお願い