昨日、本当に微量の出血が出ましたショボーン

 

トイレットペーパーにつく程度

 

本当にピンク色??ってくらい(^▽^;)

 
微量だし、気にしない!!
 
とは思っていても、なかなか気になってる自分がいますチーン
 
 
 
そして、この上がりきらないこの基礎体温にまた凹む。(´д`lll)
 
昨日、夜中にお腹痛くてトイレに起きたし( ̄ー ̄;
 
昨日、暑くて布団ぬいでたし( ̄ー ̄;
 
昨日、少し夜更かししたし( ̄ー ̄;
 
なんとなく、これのおかげでストレスだし( ̄_ ̄ i)
 
って言い訳たくさん並べてみるアセアセ
 
まっ!とりあえず、高温期の範囲内
 
10日からカウントして22日目(3週間の高温期は越えました!!!)
 
生理予定日から7日遅れ(1週間、生理遅れました!!!)
 
いよいよ、明日検査してみよっかなぁ~
 
でも、この基礎体温下がってままだから心配だなぁ~