今日は少し笑い話のようなお話笑

 

 

家はよく物が壊れたり、家の設備等の故障がよーくあります。

 

 

家電が壊れるなどは、経年劣化とか色々あるでしょうし

寿命が来たということもあるのでしょう。

 

 

もちろん、持ち主の周波数の変化という所は大きいと理解している…

それは家の設備も同じ類??

 

 

最初に問題が起こって、普通に『劣化ですかね』と変えてもらい

そこから間もなくまた不具合が起こる、ということばかり。

 

 

例えば、玄関のチャイムが突然鳴り始めたり。

(ピンポンダッシュももちろん疑いました笑

が、場所やタイミング的に無理がある)

 

 

何もいじっていない(いじりようのない)給湯機器のパネルが

お湯は出るし使える状態のまま表示だけされなくなったり。

(なぜか電源の所だけは小さなランプはついているからややこしいらしい笑)

 

 

とにかく何か、よく分からない不具合がまあまあよく起こる笑

 

 

まったく気持ちが悪い感覚などはないのだけれど

こちら側では何もしていないしどうしようもない為、

念の為にと管理会社に連絡していつも点検には来てもらうことに・・・

 

 

『こんな症状は見たことも聞いたこともありません・・・

前代未聞です』と。

 

 

結果、少し前にまるっと変えたりしているのでもうお手上げ状態笑

 

 

『また何かあったら言って下さい・・・』

 

 

位しか言われなくなりました笑

 

 

かなり慣れっこになっているのでびっくりはしませんが

 

 

とても不便です!

 

 

・・・こういうことはよくあることなのでしょうか?笑

 

 

違うことで前代未聞と言われる方がいいな~笑

 

 

仕事が立て込んでおり、ここでの募集がなかなか始められない泣き笑い

 

 

今しばらくお待ち下さいませ。

 

 

楽しくワイワイのお話会も、お酒を飲みながら語らう会も

個人セッションも体制整えて始めて行く予定です!