お盆も過ぎ、少し秋を感じられることも増えてきた今日この頃…

(私は食べ物で感じることが多い笑)

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、季節は確実に巡っていますね!

 

 

さて、セッションの中で皆さんが思われていること

 

それは

『自分の足りない部分が満たされれば幸せなのに…』

 

 

…ここ、本当に順番は逆なんですよね

 

 

今の私が幸せで在ること

その結果、未来の自分がもっと望む幸せを感じられている

 

 

今足りないものを埋めようとすることは

常に自分にはない、足りない、という周波数を発していて

それと似たような現実を未来でも起こしている

 

 

私も過去

たとえば、子供達2人は大学生の時にそれぞれ留学を経験している

その経験は、子供が望んだことではあるけれど

 

 

私が望んでいた

『子供達がしたいと思う経験をさせてあげたい』

という私の望みでもあった

 

 

で、いざその経験が叶った場所まで行った時

自分のその望みが叶ったことはそっちのけで笑

 

『お金は本当に大丈夫なのかな』

 

そんな不安がずっと自分の中にあったりして

 

 

で、2人ともそれぞれに1年の留学期間を経て無事帰国

(もう8年前と5年前…早い笑)

 

 

結果、望みが現実になったことより目先の不安を感じていたことが

その後、仕事がうまく回らなくなって収入が減ったり

本当にその時感じたていた心配や不安が時を経てやってきたり笑

 

 

当時シングルマザーで個人事業主になりたての私が

子供2人の留学も叶えられた

 

※当時の私にお金があったのではなく、借り入れができたわけでもなく

ただなぜか行くことに決まったら、お金はちゃんと用意できた

むしろ結構借金ありました…

 

 

その事実だけを見ていればよかったものを

起きてもいない不安や心配に目が向いていた結果

ちゃんとその通りの現実創造に繋がった笑

 

 

本当にこの宇宙の法則、仕組みには抗ない

 

 

そこから本当に私自身が宇宙の法則を体現する生き方を

自分自身がちゃんと体現することを決めて

 

 

そこからまた時間が経ち

収入は8桁ほど稼げるようになり

 

 

ただ、そうなったから私は幸せだと感じるようになったのではなく

今すでに幸せであることをちゃんと認識していった結果、の今

 

 

そこの思い込みを外していきたい!

 

 

今あるものを見ずして、満たされた現実創造はない

そして、それは誰かがそうしてくれるものでもない

 

 

日々、たくさんの人と向き合う中で

自分の人生を創造できるのは自分自身であることを思い出す

それが今、多くの人にとって本当に必要な時に来たのを感じます

 

 

今の現状がどうであっても、そこからいくらでも変えていけることを

日々伝えている者として、私自身が貧乏や離婚や色々を経験した者としても

 

 

たくさんの人に伝えていくタイミングだなと感じています

 

 

昔、離婚専門カウンセラーとしても活動していた時があったな笑

過去の記事にもあるかな笑

 

自己紹介はこちら

 

自分の感覚を信じてスピリチュアルカウンセラーとしてやって来た経験を

もっとたくさんの人に届ける、今はこれが私自身の使命のようです

 

 

個人の方と向き合い続け、3万人以上…

 

 

目覚めるタイミングの仲間たちと、ここでもっと繋がる必要があるようです