遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

いーっつも同じこと(言い訳)をしているように感じますが笑

 

 

11月から本当に忙しく、まったく更新もできず。

今は実家でようやく少しのんびりしています。

 

 

今年はまた新しいことに取り組む予定もあり

こちらでセッションを募集する用意もままならないまま…

 

 

これもタイミングなんだろうなと

自分は自分を受け入れ、許しながら日々過ごしております。

 

 

実家では雪かきをしたり

少しでも親孝行を。

 

 

日本海側の冬はいつも一面グレー

 

 

その意志に反し、親はいつまで経っても親で

子が半世紀近く生きている年齢でも笑

 

 

いつも心配してくれて、大切にしてくれます♡

 

今日は大好物を食べに連れて行ってくれました笑

実家滞在は確実に太る…困る、けど食べる笑

 

 

今この瞬間にしかできない、今だからできることを

自分の気持ちに素直に真っ直ぐに進める1年にできますように。