緊急事態宣言が出される事になりましたね。


今までの要請と大きくは変わらないとも言われていますが、本当に一人ひとりの在り方が問われていると感じます。


これって宇宙から見れば、地球規模での緊急事態によって人間の意識が大きく変換する為のきっかけを与えたとも言えると思うんです。


2020年は二極化が加速するというのは、こういう時の在り方の事を言うのかもしれませんね。







私はせっかくずっといられる家を快適にする為に、今まで目につかなかった所にも手を掛けて掃除してみたり、レイアウトを変えてみたりと…


頑張り過ぎて、早々に燃え尽きております。笑


それも楽しい事なんですけどね(*´艸`)


こんな時だからこそ、普段出来ないことを
無理のない範囲で←これとても大切。笑
楽しく出来たらいいですね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚





ーーーーーお知らせ♡ーーーーー

1対1でお話できます!ご質問でもお気軽にお送くり下さい。

ID@noc4437f」で検索

もしくは下記リンクをクリック!


友だち追加