コロナの騒ぎで大変な事になっていますね。


今は一人ひとりが小さな思いやりを心掛ける事もとても大切ですね。


私はお家大好き人間ですし、家で出来る事はたくさんありますし、なんの不自由を感じる事もなく過ごしていました。


そんな中、とあるところから心のことでWEBに掲載する為の執筆を依頼されてそれに取り組んでいました。



…締切のあるものは前から苦手で。笑


なんとか期限内には仕上げる事ができました


いつ取り上げられるのかはまだ分からないのですが、私(本名)とは分からない形での掲載で、
皆さん誰もがご存知の媒体なので、もしかしたらお目に掛かる機会もあるかもしれません(*´艸`)



ブログを書いていない間、私はそんな事をしておりました。


…本を何冊も出しながら、セミナーなどの活動もしながら、毎日たくさんのブログを書いていらっしゃるブロガーさん達は、本当に凄いなととても感じました。


それくらい、パワフルでエネルギーが溢れてるって事なんだろうなと。


前に本の出版依頼を頂いた時、今は出来ないとお断りした事もあり、そういうチャンスにしっかり乗れる人で在りたいなと思ってました。


そんな中、少しだけ一歩前に進めたかな?
そう思えた出来事でした♡






ーーーーーお知らせ♡ーーーーー

1対1でお話できます!ご質問でもお気軽にお送くり下さい。

ID@noc4437f」で検索

もしくは下記リンクをクリック!


友だち追加