桜も綺麗に咲き始めて、でもお花見に行けない今…寂しさもありますが、家から見える桜に癒されてます🌸


ずっとやる事が多すぎて、全然更新出来てなかったのですが、外出の自粛も相まって今日はのんびり過ごしてます(*´艸`)


…それにしても、都民の私は外出は控えようと思って家にいますが、都立の公園は閉鎖されてるようですが、すぐ隣にある区立の公園は、いつもの土日よりは人が少ないとはいえ、思ったよりもたくさんの人が楽しんでいらっしゃるようです。


出ちゃいけないことは無いと思いますし、個人の判断だとは思いますが、どの話を意識すればいいのかは人それぞれ解釈は違うのでしょうね。


ここぞとばかりに、家でのんびりする為の食べ物やお酒を用意万端整える、私みたいな人もいますし。笑
(食料品はあまり買えていませんが、つまみは余裕で買えた 笑)







これは、先週の土曜日に家から見える公園にて…
ソメイヨシノではない??桜 🌸


世の中は不安の意識も大きいように感じるし、先行きの不安から殺伐とした気分でいる方も多いようです。


そんな中でも何に目を向けるのか、自分の意識はどこに向いているのか、ゆっくり自分と向き合う時間が出来たとことで、ゆったりと過ごせる時間はとても穏やかで、世の中の不穏から隔離されているような気さえします(*´艸`)


心の持ち用って、本当に大切ですね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚








ーーーーーお知らせ♡ーーーーー

1対1でお話できます!ご質問でもお気軽にお送くり下さい。

ID@noc4437f」で検索

もしくは下記リンクをクリック!


友だち追加