昨日は以前セッションさせて頂いた方のご紹介で、そのご友人の方のセッションでした。


私のセッションは、有難いことにほぼほぼ口コミでご依頼を頂く事がほとんどです♡

もちろんご要望あればどなたでも嬉しいです♡
下記のLINEからご連絡下さい♡


そして、本当に面白いな〜と思うのは
お会いする皆さん、やっぱり魂の繋がりの強い方達で、同じような周波数を発してらっしゃいます 笑


※ 在り方がこんな感じ?笑 


同じグループで魂の経験を積んでいる方達なんだなと、お話させて頂いて本当に感じます。



あ、そして皆さん

私の使命はなんですか?
私の天使は誰ですか?


というご質問をよく頂きます。



ここで1つ、皆さん共通である思い込み?が
(これは電話のセッションでも同じかな)

使命とは、

何か今世で大きな業績や功績を残すこと

だと思っていらっしゃること。



たしかに、そういうお役目の方もいます。


でも本来は、私たち一人ひとりが
この地球という場所で、魂にたくさんの経験をさせてあげる事が使命であって

何か大きな事を成し遂げられない自分はダメ


なのではありません!!


しかもその、何か大きな事っていうのは

誰から見ても同じ事を指すものであれば、とっても分かりやすいと思いますけど
実際はそういう事ばかりをいうのではないのです。


自分が自分で在ること
自分の命(魂)を輝かせること


自分自身を生きること


それだけでいいんです。



そして、私にご依頼下さる方の8割位は女性で、お母さんという立場でもある方が多いんですが
お子さんに対する愛情が深くて

お子さんがいくつになっても心配し続ける


という方が多い傾向も感じられます。


で、本来のというお役目は

この世にその子を送り出すこと

で、本来はすべての子育てというお役目を終えています。



えーーーーーーポーンポーンポーン


と、なります。笑


一緒に生きて、一緒に自分も魂を成長させていく仲間ではありますが
地球に早く生まれた、という意味での年上。
というのはありますが、魂にとっては大人であろうと生まれたばっかりの赤ちゃんであろうと対等です。


親、という生き物にとって
ここがなかなかに理解できない、し難いもので
子育てしなきゃいけないよね?ってなるんですが。


それはもちろん、赤ちゃんや子供1人では何も出来ませんから、そういう意味でのお世話はこの地球上では必要になります。


ただ、やってあげているというのではなく

その経験を通して自分も成長させてもらっている

ということなんです。



なので、魂目線や魂視点で見ると

対等

ということなんですね(*´艸`)



そんな感じで、美味しいお茶を飲みながらの楽しいセッションをさせて頂いています♡


同じ女性としても、同じ人間としても
ご縁を頂き繋いでいけることは、本当に幸せなことだと思います♡



そして、昨日は実はお誕生日で 笑


なんと子供達から、ホテルディナーでお祝いしてもらいました🥂

…こんなことをしてもらえる年齢になったとは、私も大人になったものです 笑


その後にはカラオケにまで行って 笑


素敵な1日となりました♡





ーーーーーお知らせ♡ーーーーー

1対1でお話できます!ご質問でもお気軽にお送くり下さい。

ID@noc4437f」で検索

もしくは下記リンクをクリック!


友だち追加