お金の事って、何度色んな経験をしても本当に心が揺さぶられ過ぎて本当に苦しい…笑


こんな大きな支払、
期限までになんて絶対無理!!


という突然の無理難題がやって来ました。


元はと言えば、自分が望んで使ったものでもあるにも関わらず、支払に対して出てくる感情は

持っていかれる
なくなる
手元には残らない


そんな、お金とのご縁とは程遠いような感情…
もう嫌だしそんな感情は見たくない、と今でも思ってしまうんです。            



だから何とかしようと右往左往、思考で何とか解決させようとして。


でも、1つ成長できた?と思えたのは、

回答に時間を貰えるようにお願い出来たこと


今までなら、自分が悪いんだから  (お金を使った事が悪い認識)
言われたら何とかしなければいけない。


だから不安な気持ちで闇雲に行動して、
事態を何とかさせる事に全力で力を注いで


見たくない自分の感情に蓋をして


力尽くでなんとかしてきた。


そうするとね、また来るんです。


前よりも、もっとデカい問題が



それで、今回こそもうきっちりは無理だろう。


これはもう降参だな…


と思っていた時に、


思いもしないところからのお金が入る事になり、


滞りなく全額支払が出来ることになりました♡



…いや今回、もう額も額で7桁越えると
子供のこれから支払う学費も考えると、もう

チーン…


という感じで。笑


どう考えても無理っしょ真顔



と、なりましたが
必要なものであれば、ちゃんとお金は巡るという現実を、また体験させてもらう事が出来ました♡


もう無理っしょ、の後

1度ジタバタするのやめて、
もう怖い、もうダメだ、もう無理だと
ノートにぬほど書きました。笑

それが本当の気持ちだったから。


その後、なんでこんなに怖いんだろ…
と自分の中を見ていくと、出てくるのは

自分で使ったのに返せない自分はダメだ
決められた事が出来ない自分は価値がない
人にもそう思われるのが怖い


そんな思い達、でした。


そこを無視せず、しっかりと感じて


それは本当に事実なのか


と自分に聞いた後、それは事実ではないと思えたから
回答を延期してもらえるようにお願いすることができた。


結果、全然早く返済する事ができる流れになりました♡


ただ頭で考えて動くだけじゃ、きっとこうはなってなかったと思うし、全額を一括で返済する事も出来なかっただろうな。



怖さから逃げるのではなく、
まずは感じてみること


本当にその大切さに、また改めて気付かせて貰える出来事でした♡


これからのセッションは、お金の循環についてもお話していけたら、過去(今もあるけど 笑)苦しんだ事がある私だから伝えられる事を経験させてもらえたのかもしれない( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


…こんな経験はもうごめんだけどーーー!!笑


みんなが気になる、お金の話。

必要な人に届きますように♡






ーーーーーお知らせ♡ーーーーー

1対1でお話できます!ご質問でもお気軽にお送くり下さい。

ID@noc4437f」で検索

もしくは下記リンクをクリック!


友だち追加