最近、仕事のお客さまでもそうですが、周りにいる人からも


私、霊感あると思う。
色んな物が視えたり聞こえたりする。
今まで感じなかったことを感じる。


そう言われることや


スピリチュアルな力が欲しい。
感じてる気がするけど本当か分からない。


そう言われることが、最近とても増えました。



余りにも強すぎるものは、実は本人を1度は苦しめてしまうものでもあるように感じますが


スピリチュアルな感覚は
本来、誰にでもあるものです♡


特別な人にしか無いもの。

ではありません!

それをどういう感覚で捉えるかは人それぞれで


映像のような形で見える人。
言葉が聞こえてくる人。
ニオイでわかる人。
感覚を感じる人。


タイプはそれぞれ違うので、これ!と見分ける事は難しいかもしれませんが、それでも本当は誰にでもあります。




そういう意味では、特殊な能力とは言えないとも思いますし、それをどう活かすのか、自分がどうしたいと思うのかで、その先の選択が変わっていくだけなのだと思います。


スピリチュアルをお仕事にしたい人も、たくさんいらっしゃると思います。


私もそういう感覚はあっても、仕事にするとなると自信もないし、たくさんの人がもうやっていることだから、自分がやっても無理…

そう思っていた時期は結構ありました。笑


それでも、今はそれが仕事になっていて、それで収入を得て、子供も育てて今に至ります。


なんなら、自分が自由に生きている分、子供達にも好きなことをやって欲しいとずっと思っていて、2人それぞれが望んだ留学も経験した。


私がスピリチュアルのお仕事を始めたのは、シングルマザーになってからですし、ガチガチのサラリーマンをやっていた過去もあります。


それでも、自分の感覚の信じる方へ進み続けた結果、ということなのだと感じています。


そりゃ、怖さもありましたよ〜…
小学生2人を連れて離婚する決意をしたのは、月収8万円のパートの時でした。


離婚して始めたサラリーマン生活を卒業する時も、子供はまだ大学生と高校生のお金が掛かる時でした。


途中お金もなかったし借金もあったし、その事で弁護士さんに相談した事もありました。



それでも、自分の魂が進もうとする道を自分で閉さなかったことが、に確実に繋がっています。


本当にこれでいいのか、そう感じたとしても

自分をしっかりと感じて、可能性の未来に一歩踏み出してみるタイミング、なのかもしれません♡


あの時ああしてれば…と感じる人生よりも
あの時こうしといてよかった♡そう言える人生にしていきたいですね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚



ーーーーーお知らせ♡ーーーーー

1対1でお話できます!ご質問でもお気軽にお送くり下さい。

ID@noc4437f」で検索

もしくは下記リンクをクリック!


友だち追加