自分が望んでいるものはみんなも同じように望んでいて、あの人ばっかりたくさん持っているように見えて、勝手に負けた気がしてない?



競争して奪い合わなきゃいけないもの


そう思って焦って、何とかしようとジタバタする。


空回りしかしませんよ〜!



本当に自分が手に入れたいものは、誰かと争わなくても、誰かのものを奪わなくても誰にも奪われることもなくて、ちゃんと

自分に必要な分

として、ちゃんと宇宙に存在してます。



その必要な分も、自分に制限かける必要はなく欲しいと望んだ分、そして

受け取っていい

そう許可できた分、必ずやって来ます。



望んだものがなかなか目の前にやって来ないのは、


いつかそうなると信じられないこと
みんなが豊かになったら自分の分がなくなると、心配してしまうこと


そういうところにあるかもしれない。


それでもその意識を続けるのか止めるのか。


それはどっちも選べるし、自分次第♡







ーーーーーお知らせ♡ーーーーー

1対1でお話できます!ご質問でもお気軽にお送くり下さい。

ID@noc4437f」で検索

もしくは下記リンクをクリック!


友だち追加