人はどうしても外側の世界に答えを求めたくなりますよね。


それは人間の構造上、ある意味では当然の話なんですよね。


目も、耳も、外側に向かっていて、外側からの情報を得やすいように出来ていますから。


でも、外側にはどんなに探してもないことは、今まで生きてきて、よ〜〜〜く分かった。笑


でも、それをただ内側に向け始めた途端、色んなものが変わり始める。


…こういうと、例えばお金がなくて苦しい場合。


じゃあそれをすれば、望みが叶うならお金がちゃんとやって来るんですよね?


となる。



そうじゃない。笑



私もそう思ってたから、それは分かる!笑



願ったって、何も叶わないのは
それをやったら、また幸せは外側からやって来るものだと思ってるから。



そして、今思ってすぐには変わらない。



その、すぐに目に見えて変わらない現実に


ほら!やっぱりそうはならないんじゃん!!



って気持ちを感じ続けていたら、それはやっぱりそうはならない。




自分は何が好きで何が嫌いか。
自分は何が好みで何が好みじゃないのか。
自分はどうしたいのか何がしたくないのか。


そうやって、とことん自分と向き合って、自分の好みの世界を選択するだけでいい。


その選択の結果、いつの間にか望んだものが目の前にやって来ていた、ということに気付く。


相手に求めるんじゃない。
何かに期待するんじゃない。


自分が決めた通りに、現実が起こり続けているというだけ♡


今起きている事は、過去の思考の結果。

それを今のままでいいのか、やっぱりこっちがいいと変えるのか。

そこで想像が付く全ての可能性は未来にある。
今感じられる事は、未来からのお知らせ。


それを受け入れるか、受け入れないかは


あなた次第♡





ーーーーーお知らせ♡ーーーーー

1対1でお話できます!ご質問でもお気軽にお送くり下さい。

ID@noc4437f」で検索

もしくは下記リンクをクリック!


友だち追加