日々お仕事しているとですね。

『私の使命はなんですか?』

そう聞かれる事が、まーーー多い。笑


皆さん本当に責任感が強く、この世の中の役に立たなきゃダメだと思う事は悪い事ではありません。




ただ…




使命って本当はそんな大袈裟なものじゃないよ…




そんな事を言ったら怒られるかな…



世の中の役に立つ人間じゃないと生きてる意味ないなんてないですからね!


本当の意味での使命とは



自分自身を生きること♡



ただこれだけだと思う。




そしたら言うよね…



『私自身てなんですか?』


そんな事も考えられなくなる位、外側目線で生きてるって事…



自分が何が好きか
何をしたいのか
何が嫌いなのか
何をしてたら楽しいのか


たいそうな、大袈裟な事じゃない。
そんな自分に気付くだけでいい。


そして、やりたいと思った事をやった先に


あ、私本当にやりたかったのはこれなのかもしれない!


それを使命と呼んだりもするんだよね。






でも、やってみないと気付かないよね?
それが分かってから動きますじゃ、分からないまんま終わっちゃうよね。


やりたいと思う事は


それやってみたら、次に繋がるかもよ〜( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


な、お知らせでもある。



分からないなら動きません。
確実じゃないならやりません。


そんな事言ってたら、あっという間に今世終わっちゃうよね〜。笑




じゃあなんで動かない、動きたくないのか。



失敗したくないから真顔



さて、失敗ってなんでしょ?



それは誰が決めた?



それ…

ただの概念



自分が信じてるもの。



ただそれだけなのだ♡




はてさて…


あなたの使命(あなたのやりたい事)


それはなんでしょうね♡









ーーーーーお知らせ♡ーーーーー

1対1でお話できます!ご質問でもお気軽にお送くり下さい。

ID@noc4437f」で検索

もしくは下記リンクをクリック!


友だち追加