人って、落ち込むととことんその感情に飲み込まれたりもするし、もう一生こんな状態が続くんじゃないかと思ったりもする。


でも、一定なんて絶対なくて。


いいと思うことも、嫌だと思う事もどうしたって起きる。


それを嫌だ嫌だと嘆き続けるのか、今はそうなんだと切り替えて前を向くのか。


それだけで、その先の流れは変わってくる。


私も、大きな借金もありました。
好きな人と一緒に居られなくなって、住む所もあと2週間でなくなるくらい、追い詰められた事もありました。



それでも今、また大きな幸せに包まれるような現実を生きる事が出来ています。




きっと、周りから見たら大きな変化があるわけではないと思います。


でも、自分の気持ちの持ち方が変わったんです。


何があっても、幸せにしかならないから大丈夫♡



そんな安心感で生きられるようになった時…


お金もしっかり回るようになって。
大事にされていると感じられるような出来事が起きた。


自分さえどう在りたいかをしっかりと決められれば、現実は “自分の望んだように” 進んでいく。


誰か好みじゃなくていい。


私自身がそう思えたら、それでOK!


自分1人で、幸せになることが出来ます♡




ーーーーーお知らせ♡ーーーーー

1対1でお話できます!ご質問でもお気軽にお送くり下さい。

ID@noc4437f」で検索

もしくは下記リンクをクリック!


友だち追加