皆さま、気付けば2019年も最後の日となりました。


私はと言えば、この暮れの最中…
親類で思いもしない火災の事故があり、とても慌ただしい毎日を過ごしておりました。


実家に帰省の予定はありましたが、急遽その予定を早めて対応に追われていました。


突然の事で、一瞬で全てを失くしたとても近しい親類なのですが、亡くなった方もいて、大怪我をした方もいる中で、家族が気丈に一丸となって乗り越えようとしているのを間近で見ていると、本当に一瞬一瞬を無駄には出来ない…

今を大事にする事しか出来ないなと、心から思います。


今年ご縁を頂いた、たくさんの方々に心から感謝致します。


まもなく2020年、皆さまよいお年をお迎え下さいませ。