昨日も対面セッションをさせて頂きながら、自分の人生を見直すタイミングに来ている方が多いんだなという事を、本当に感じました。


今の自分に生きづらさや窮屈感を感じる時。


本来の自分の魂が、“私”を生きる事を教えてくれている。


人間として背負っている役割


・母であること
・妻であること
・嫁であること
・社会人であること
・会社の役職


それらをすべて取っ払った、
本当の私




その私を、どれだけ長い間
見てみぬふりしてきたんだろう。

後回しにして頑張って来たんだろ。


もう、私を生きる時


そう言われているタイミング。



もちろん、母としての自分が1番幸せ。
妻としての私が1番私らしい。


そういう人もいるでしょう。


きっとそれは、自分をしっかりと見て
自分らしさに気付いたから辿り着いた答えなのかもしれない。


いい母であること。
いい妻であること。
いい人であること。


それが本当に幸せであるならば、
今悩んでる人はいなくて、みんな幸せを感じているのだとも思う。


そろそろ、そんな本当の自分を解放してあげてもいい時に来たんじゃないかな。


その自分の本当の気持ちに抗わず、
自分の気持ちをしっかりと受け入れてあげた先に


本当に望む幸せは必ず在る♡




ーーーーーお知らせ♡ーーーーー

1対1でお話できます!ご質問でもお気軽にお送くり下さい。

ID@noc4437f」で検索

もしくは下記リンクをクリック!


友だち追加