昨日の満月の影響で、本当に眠くて眠くて朝も気付いたら二度寝していて、でもそんな状態に心地良さも感じられる。


私たち人間(特に女性)は、宇宙や天体の影響を受けながら生きています。


満月に出産が多いとか、新月に生理が始まるとか、そういう事は本当に事実。


誰1人として、この流れには逆らえないし抗えない。


そして、女性と男性では幸せの感じ方も、仕事に対する取り組み方もまったく違う。


女性が男性と同じように、男性と肩を並べて仕事に取り組む事は、女性としての本質である

 “感じる”

という感覚を鈍くさせる。



何故そうなるかというと、何かを感じて感傷的になっていたり、女性特有の体の仕組みを理由にする事は、男性社会では負けになる。


だから、それはあってはならないという事になる。


本来の自分を見てみぬふりする事は、宇宙のより拡大し成長しようとする流れや、本来のよりよくなる為の流れに逆らう事になる。


それでも、頑張って頑張って…という在り方は、本当の自分を見失わせる。



私自身、それを本当に長い事やってきました。


気付いた時には、本当に大事だと思う人との関係も、自分自身の心も体もぼろぼろでした。


本来の女性の幸せとは、

緩んで自分をしっかり見て、
誰かや何かの為ではなく、
自分が“今”どうしたいのか。


そこにしかない。


ここは男性にも共通する所ではあるけれど、
自分の願いや望みを叶えたいと思うならば

ガチガチに力が入った状態

では難しいのです。


今力を抜いて、
この瞬間にホッとできる思考を探す。


これの中にしかないんです。






男性ならば、まだ無理をして頑張る事で見えてくる成果もあるかもしれない。


でも、女性においては

それは絶対にあり得ません。


力を抜いて、今この瞬間にその場所で

少しでもホッと出来る事を見つける。


頑張るのは、ここです。



今この瞬間に、安心してリラックスして

ボルテックス(抵抗がなく自分自身と調和した状態)の中に居る事ができれば、どんな願望も必ず叶います。
(地球という場所においてはすぐではありません、
必ずタイムラグがあります)


ここで、

じゃあいつそれが叶うのか、
どういう形でそれが叶うのか、


そこに意識が向いてしまう事は、その流れを信頼していない事になるので、また抵抗の中に居る事になります。


もう、自分の中でこうしたい、こう在りたいと思える事は、宇宙の波動の預託口座に届けられているので


そうなる事は決まっていて、そうなる為に今必要な事は

今この瞬間、ここで緩んで
今、ボルテックスの中にいる事。


本当にそれだけ♡







ーーーーーお知らせ♡ーーーーー

1対1でお話できます!ご質問でもお気軽にお送くり下さい。

ID@noc4437f」で検索

もしくは下記リンクをクリック!


友だち追加